マンションの一室を改装した看板の無いイタリアン「代官山RINGRAZIARE koji morita」は、6月より21時半以降からのバータイム のお通しをイタリアパルマ産の生ハムを提供することを決定!

株式会社R.E.L.

株式会社R.E.L.

2017年06月19日 12:00

飲食店を手掛ける株式会社R.E.L(渋谷区猿楽町/代表・森田)は「代官山RINGRAZIARE koji morita」にて、6月より21時半以降のバータイムのお通しをイタリアパルマ産の生ハムを提供することを決定致しました。

扉を開けると非現実空間が広がるイタリアン「代官山RINGRAZIARE koji morita」では、6月より21時半以降からのバータイムのお通しをイタリアパルマ産の生ハムを提供することを決定致しました。


以前より、期間限定でバータイムに生ハム食べ放題を開催していましたが、御好評につきお客様からのご要望にお応えしてこの度、バータイムのお通しを無料でイタリアパルマ産生ハムを提供することになりました。


当店は、19時半からのディナーがメインでの営業となりますので、21時半以降のバータイムに関しては
御予約は承っておりません。

ご来店される30分前までに空席状況を電話で御確認の上、御用意可能に限り御来店いただけます。

また、必ずドリンク1杯は注文いただきますようお願いいたします。



それでは、みなさまの御来店を心よりお待ちしております!!


【本件に関する問い合わせ】
会社名:株式会社R.E.L
住所:渋谷区猿楽町2-11氷川ビル402
Tel:03-6416-1648
Mail:info@ringraziare.tokyo
担当:近藤

  • 2017年06月19日 12:00
  • 飲食