ファーストキッチン 6尾の誘惑『極 海老かつサンド』を発売いたします

ファーストキッチン株式会社

ファーストキッチン株式会社

2018年01月11日 15:30

ファーストキッチン株式会社では、1月11日(木)より全国の「ファーストキッチン」「ファーストキッチン・ウェンディーズ」の新商品として、「極(きわみ)海老かつサンド」を発売いたします。

ファーストキッチン株式会社(代表取締役:紫関修 所在地:東京都新宿区 以下、ファーストキッチン)は
1月11日(木)より全国の「ファーストキッチン」「ファーストキッチン・ウェンディーズ」の新商品
「極(きわみ)海老かつサンド」を発売いたします。
期間限定商品として発売しご好評いただいた『特撰海老かつサンド』が2018年、パワーアップして登場。
海老6尾を手作業で一尾一尾丁寧に並べて揚げた海老かつは、
ジューシーな海老の食感を存分に味わっていただける一品に仕上がりました。
ファーストキッチンでは今後もお客様に楽しんで召し上がっていただける商品の開発を進めてまいります。


~6尾の誘惑 ~ 極 海老かつサンド

単品:550円
ぷりぷり食感と味わいを存分にお楽しみいただけるよう、贅沢に海老を6尾、
手作業で丁寧に並べて揚げました。
シャキシャキのキャベツとグリーンリーフ、FK特製のタルタルソースとかつソースをあわせ、
風味豊か、もっちりとした食感の全粒粉バンズでサンド。
味わい・食感・食べ応えの3拍子揃った、まさに極みの”海老かつサンド”が登場です。



  • 2018年01月11日 15:30
  • 飲食