映画、ドラマで活躍中の橋本環奈さん、「住宅情報館」新CMで、ひとり5役に挑戦!

住宅情報館株式会社

住宅情報館株式会社

2018年04月13日 13:00

住宅情報館株式会社(本社:神奈川県相模原市中央区、代表取締役:黒羽秀朗)は、一都九県(東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬、宮城、愛知、岐阜)で54店舗を構える、住まいのワンストップサービスを提供する「住宅情報館」の新CMとして、4月16日(月)から『七変化』篇を、関東・東海・東北エリアで放映いたします。

■ TVCMのストーリー
「住まいのワンストップサービス」を標榜する「住宅情報館」は、住まいや不動産探しから、注文住宅の建築・施工、アフターサービスまで、住宅に関わるすべてのことができるお店。今回のCMでは、イメージキャラクターの橋本環奈さんが、「住宅情報館」の様々なスタッフの姿に扮して「お任せください!」とメッセージ。「住宅情報館」が住まい探しの不安を取り除き、安心して理想のマイホームを叶えることができるお店であることをメッセージしています。

■ TVCMの見どころ
今回のCMの見どころは、何と言っても橋本環奈さんが様々なコスチュームで登場し、普段の環奈さんとはひと味違う表情をお楽しみいただけるところです。「住宅情報館」の受付係に扮したかわいい環奈さんをはじめ、営業マンに扮したボーイッシュな環奈さん、デザイナーに扮してメガネをかけたインテリ風の環奈さん、そして現場監督ではヘルメットとピンクの作業着という出で立ちで爽やかにポーズを決めています。またCMのはじめに登場するどアップの環奈さんは、そのキュートな表情に思わず画面に引き寄せられてしまいます。

■「住宅情報館」CM 14作品目にして初の単独出演!
「住宅情報館」のCMといえば、毎回複数のタレントさんが出演して話題になりますが、今回はあえて環奈さんの魅力と演技力の一本で勝負しました。

■ ハードな撮影も橋本環奈さんの頑張りで無事終了!
様々な環奈さんの表情が楽しめる本CMですが、撮影はハードなもので、「着替え&メイク&撮影」の繰り返しを計5回。設定が変わるたびに、衣装だけでなくメイクやヘアスタイルも変えています。
役柄になりきるためにその場で前髪をカットするほどのこだわりを見せるなど、完成したCMは華やかに見えますが、その陰で環奈さんの熱意とたいへんな努力がある本作品。女優として成長著しい橋本環奈さんにもぜひご注目ください。



■ 音楽は倖田來未さんの新曲「ALL RIGHT」
明るくポップなメロディで、夢を諦めずにつかみ取ろうという歌詞が、住まい探しを応援する橋本環奈さんのメッセージをバックアップしています。
<倖田來未情報>
全国ファンクラブツアー Koda Kumi Fanclub Tour ~AND~
4/29(日)よりスタート
http://rhythmzone.net/koda/live/tour.php?id=1001144

■ TVCM概要
【タイトル】 住宅情報館「七変化」篇
【放映地域】 関東・東海・東北エリア:4月16日(月)より放映
【出演】 橋本環奈さん
【URL】「七変化」篇15秒ver.:https://youtu.be/vTs_krlzS2w

◆ 2018年4月21日(土) 住宅情報館 「神奈川・横浜店」 「群馬・伊勢崎店」 同時オープン!
地域密着でお客様へ夢のマイホームを提供する「住宅情報館」は、新たに神奈川県横浜市と群馬県伊勢崎市に新店をオープンします。エリアの新築・中古一戸建・マンション・土地など、不動産のことならなんでもお任せください。経験豊かなスタッフが、豊富な物件情報を多数ご用意して、お客様のご要望に合わせて全力でお応えします。新しい「住宅情報館」に、どうぞご期待ください。
住宅情報館URL: https://www.jutakujohokan.co.jp/

■本リリースに関するお問い合わせ先
住宅情報館株式会社 営業企画本部
Tel: 042-704-7007