プロ向け美容材料の通信販売サイト「美通販」が、理容師のサロンワークをサポートする便利なシェービングブラシセット『スタンドヒゲブラシ』キャンペーンを開催!業界最安値を目指した特別価格で販売!

株式会社美通販(bitsuhan)

株式会社美通販(bitsuhan)

2018年10月09日 16:30



近年の世界的なバーバーブームにより、日本でも新しい「お洒落BARBER」が続々とオープンしています。クラシカルなアメリカンスタイルをベースに、新たにファッションやカルチャーを取り込んだ「お洒落BARBER」は、粋な大人の社交場として、今では多くの男性から人気を集めています。

BARBERの魅力といえば、メンズシェービング。温かいタオルで顔を温めて、細やかな泡でヒゲを剃る安らぎのひと時は、BARBERだから味わえる醍醐味と言えます。理容師の方々にとっても「シェービングブラシ」は、毎日のサロンワークに欠かせない大切なアイテムであり、使い勝手やお手入れの仕方にも拘っている方は多いはずです。

このような背景から、プロ向け美容材料の通信販売サイト「美通販」では、理容師の日々のサロンワークをサポートする『スタンドヒゲブラシ』をピックアップし、キャンペーンを開催することにいたしました。業界最安値を目指した特別価格でご提供することで、多くの理容師の方々の後押しをしていきたいと思っております。

今回、ピックアップした『スタンドヒゲブラシ』は、シェービングブラシ、ブラシスタンド、液ダレ用の受け皿カップの3点がセットになった便利なシェービングブラシセットです。
使用後のシェービングブラシを、ブラシスタンドに逆さに吊るして収納しながら、素早く乾かすことができるところが大きなポイント。液ダレ・泡ダレを受け止める受け皿カップが設置されているので、周りを汚す心配もありません。ブラシスタンドは簡単な取り外し式なので、使用していないときもシェービングブラシをすっきりと収納ができ、いつでも便利で衛生的にお使いいただけます。

大切なシェービングブラシでもお手入れ方法がよくないと、ブラシの状態は悪くなってしまいます。使用後は、ブラシをよくすすいで石けん分を落とす事と、十分にブラシの毛を乾燥させることが大切です。その場合、ブラシ部分を下にして、ブラシスタンドに掛けて乾かすことが良いと言われています。ブラシの付け根部分は接着剤で付いていますが、そこに水分が残っているとブラシが傷みやすくなるからです。汚れを落として『スタンドヒゲブラシ』でしっかり乾かすことで、大切なブラシを長持ちさせることが可能です。

また、『スタンドヒゲブラシ』のブラシ毛には猪毛を採用しています。硬めでしっかりしたコシのある猪毛は、シェービングの際、毛穴を開き、優しくしっかりお肌の角質を取り除きます。お肌のマッサージ効果、血行促進にも効果的です。

「美通販」では、理容師の日々のサロンワークをサポートする『スタンドヒゲブラシ』を、業界最安値を目指した特別価格で販売いたしますので、是非この機会にお試しいただければと考えております。

<商品詳細>
『スタンドヒゲブラシ』
・セット内容:シェービングブラシ×1、ブラシスタンド×1、カップ×1
・サイズ:ブラシ/長さ110×φ25mm、ブラシスタンド/高さ120×φ87mm、カップ/高さ45×φ87mm
・材質:毛/猪毛、器/アクリル、ハンドル/プラスチック
・価格:定価¥5,500を 美通販会員価格¥980で販売

このように、プロ向け美容材料の通信販売サイト「美通販」では理容師様に向けた新しい情報とキャンペーンの発信はもちろんのこと、理容師を目指す方々のご要望にもお応えできるような多様なサービスや商品をご提供することで、理美容業界全体の発展に貢献して行きたいと考えている所存です。

<『スタンドヒゲブラシ』キャンペーン概要>
【webサイト】http://www.bitsuhan.com
【URL】http://www.bitsuhan.com/shop/e/essbrush/
【キャンペーン期間】2018年10月9日(月)~11月9日(金)

<本件に関するお問い合わせ>
会社名:株式会社美通販
事業内容:B to B美容材料の通販
担当者:クロサワ
URL:http://www.bitsuhan.com
TEL:0120-389713(9:00~18:00/日曜日、年末年始除く)
FAX:0120-841328(24時間受付)