堀江貴文 原作 多動力 THE MOVIE キャスト発表!主演はBOYS AND MEN の平松賢人が決定!相手役は福山聖二、ヒロインには結城ちか が決定!

株式会社ライフマンシップ

株式会社ライフマンシップ

2018年11月01日 09:00



◆堀江貴文 原作の映画「多動力 THE MOVIE」に豪華キャストが続々決定!

2019年2月3日(日)に公開予定となっている株式会社ライフマンシップ(代表取締役 橋 哲也)が中心となって制作する、堀江貴文 原作の映画「多動力 THE MOVIE」(以下、本作品)のメインキャストが、2018年11月1日、本作品公式サイト上で情報公開となった。
ビジネス書が原作とあって、制作発表の際には一体どのような作品で、どのようなキャスティングが行われるのが多くの注目を集めたが、地名度と実力を兼ね備えた豪華なキャスト陣が発表された。

多動力 THE MOVIE 公式サイト
http://tadouryoku.phantom.group/


◆主演にはBOYS AND MENの平松賢人

主役には、多動力に出会って様々なドラマを展開しながら成長していく平凡なサラリーマン役にBOYS AND MENの平松賢人が決定した。

・平松賢人(BOYS AND MEN)
東海エリア出身・在住のメンバーで構成された10人組ユニット「BOYS AND MEN」のメンバー。
透き通る歌声とキレのあるダンスが得意で、最年少ならグループのパフォーマンスを牽引する存在。2018年10月には自身が撮影、編集長を務めた初の写真集を発売。


◆ホリエモンをモデルとしたスーパービジネスマン役には福山聖二

主人公に多動力を教え、平凡な生活から生まれ変わるきっかけを作ったスーパービジネスマンであり、ホリエモンこと堀江貴文氏をモデルとした先輩サラリーマン役には、福山聖二が決定。

・福山聖二
ミュージカル「テニスの王子様」で俳優デビューし、数々の舞台、テレビ、映画などで活躍している実力派俳優。


◆ヒロインにはJカップのグラビアアイドル結城ちか

ビジネスストーリーに華を添える同僚のヒロイン役に結城ちか、が大抜擢された。原作には登場しないキャラクター設定のため本作品において、どのような意味を持つのが注目を集める。

・結城ちか
グラビアだけでなく、ホリエモンアイドルとしても活動し、雑誌やバラエティ番組などでも活躍するネクストブレイクアイドル。


◆さらに豪華なキャストが続々登場!

主人公らが働く会社の重役として、お笑い芸人 X-GUN さがね正裕。同僚役には4人組ダンス&ボーカルグループSELLOUTのTATSUYAや現在はプロダーツ選手としても活躍している元読売ジャイアンツの杉山晃紀、映画「ちはやふる」にも出演した美月音寧などが名を連ねる。さらに豪華キャストが続々発表される予定で、今回の発表は第一弾となる。

・さがね正裕(X-GUN)
・TATSUYA(SELLOUT)
・杉山晃紀(元読売ジャイアンツ)
・美月音寧
・桐矢彰吏
・岩 義人
・戸田 翔
・安里 唯
・本島未來
・葉月乃彩
・三浦凜子
・いわいかすみ
・高橋龍之介
・池上宝新


◆11月中旬にはDVDの先行予約販売も開始!

本作品の500本限定の特典付きDVDが11月中旬に先行予約発売される事も発表された。
特典映像付きのDVDに合わせて裏面がポスターになる映画パンフレット付きとなっている。