株主優待制度の変更に関するお知らせ

株式会社コラボス

株式会社コラボス

2019年03月14日 15:00

当社は、株主優待制度の内容を下記の通り変更することといたしましたので、お知らせいたします。



1. 株主優待制度導入の目的
株主の皆様の日頃のご支援に感謝し、株主優待のより一層の充実を目的として、株主優待制度を変更することといたしました。
株主の皆様におかれましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2. 株主優待制度の内容
(1) 対象となる株主様:変更なし
毎年3月31日現在の株主名簿に記録された、当社株式1単元(100株)以上を保有されている株主様を対象といたします。

(2) 優待内容
<変更前の優待内容>
対象となる株主様に対して、一律3,000円相当の 株式会社髙島屋 法人事業部セレクトのグルメカタログギフトを贈呈いたします。
【株主優待カタログギフト】
株式会社髙島屋 法人事業部セレクトのグルメカタログ(掲載点数9点)の中から1点をお選びいただけます。

<変更後の優待内容>
対象となる株主様に対して、一律3,000円相当の 株式会社髙島屋 法人事業部セレクトのグルメカタログギフトを贈呈いたします。
【株主優待カタログギフト】
株式会社髙島屋 法人事業部セレクトのグルメカタログ(掲載点数14点)の中から1点をお選びいただけます。



(3) 贈呈時期
毎年、定時株主総会終了後の6月下旬にお送りする「定時株主総会決議ご通知」に同封する予定です。

3. 株主優待制度の変更時期
平成31年3月31日現在の株主名簿に記録された、当社株式1単元(100株)以上を保有されている株主様を対象に変更いたします。

4. その他
当社の株主優待制度の情報は、当社ホームページの「株主・投資家の皆様へ」のぺージ(https://www.collabos.com/ir/)でも、ご確認頂けます。

以上

会社名 株式会社コラボス
代表者名 代表取締役社長 茂木 貴雄
(コード:3908 東証マザーズ)
問い合わせ先 代表取締役副社長 青本 真人
(TEL.03-5623-3473)



配信元企業:株式会社コラボス
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ