祝・令和改元!「一蘭謹製 令和どんぶり」を10個限定で抽選販売!

株式会社一蘭

株式会社一蘭

2019年04月22日 11:00

株式会社一蘭(天然とんこつラーメン専門店/創業:昭和35年/本社:福岡県福岡市博多区/代表取締役社長:吉冨 学/https://www.ichiran.com )は、新元号「令和」への改元を祝し、 「一蘭謹製 令和どんぶり」および、非売品の「一蘭箸」をセットとした、『令和改元!一蘭めでたかセット』を抽選で販売いたします。


◆商品概要
・商品名:令和改元!一蘭めでたかセット
・内容:「一蘭謹製 令和どんぶり」 「一蘭箸(非売品)」 各1
・価格:10,000円(税込・送料込)※振込手数料別
・数量:限定10個 ※抽選販売
・抽選申込期間:5月1日(水・祝) 10:00 ~ 5月6日(月・祝) 23:59
・申込URL:https://ichiran.com/event/reiwa20190501.html
・当落について:5月10日(金)までに、ご当選の方へのみメールにてご購入方法を通知させていただきます。


新元号「令和」は、太宰府で催された「梅花の宴」の様子を記した万葉集「初春の令月にして、気淑く風和ぎ、梅は鏡前の粉を披き、蘭は珮後の香を薫す」から出典されました。この和歌は太宰府という一蘭発祥の地である福岡で詠まれ、屋号にもある「蘭」の花が情景として描かれております。また、弊社代表の吉冨が初めて起業した地も太宰府であり、このご縁に喜びと驚きの念を抱いております。
つきましては「令和」への改元を記念し、和歌をあしらった「一蘭謹製 令和どんぶり」および非売品の「一蘭箸」を数量限定のセットとしてご用意いたしました。
新元号「令和」が皆様にとって素晴らしい時代となりますよう、願いを込めてご提供いたします。





一蘭は「とんこつラーメンを世界一研究する会社」です。昨日よりも今日、今日よりも明日、より美味しいラーメンを提供するべく日々研究を行っております。「とんこつラーメンを世界一研究する会社」として、開発は妥協をせず、味・品質に納得した商品だけを今後も世に送り出してまいります。これからもお客様がご満足くださる “ 本場・本物 ” のとんこつラーメンをお届けできるよう、現状に満足せず、味・サービスの向上に努めてまいります。



配信元企業:株式会社一蘭
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ

  • 2019年04月22日 11:00
  • 飲食