いまや2人に1人が転職する時代!外資系企業への転職ノウハウが詰まった一冊『やっぱり外資系!がいい人の必勝転職AtoZ』(著・鈴木美加子)が4月23日に発売!

株式会社 青春出版社

株式会社 青春出版社

2019年04月22日 11:00

このたび、青春出版社(東京都新宿区)は、『やっぱり外資系!がいい人の必勝転職AtoZ』(著・鈴木美加子)を4月23日に刊行いたします。

◆英文履歴書に、英語の面接…外資系への転職には“コツ”がある! 
現在は、2人に1人が人生の途中で転職をする時代。転職先として、昨年話題となった“GAFA(Google・Apple・Facebook・Amazon)”をはじめとする「外資系企業」への注目が高まっています。一方で、「外資系」への転職活動は英文履歴書や面接のプロセスなど、日本企業への転職とはノウハウが異なるため、戸惑う人も多いといいます。そこで本書では、人事のプロとして25年間に累計1万人を面接・面談した著者だからこそ知り得る、外資系企業に特化した“成功する"転職ハウツーをあますところなく明かします!

◆人事のプロならではの視点で徹底ガイド!
・自分は本当に「外資系」に合う!?
・英文履歴書はどこまで“盛る”!?
・英語力を疑われる「うなずきすぎ」。
・面接でこの質問をされたら、みずから断る勇気を。
…その他、採用の裏事情をまさかの大公開!





【著者プロフィール】
 鈴木美加子(すずき・みかこ)
 グローバル・キャリア・カウンセラー。株式会社AT Globe代表取締役社長。
2014年に独立し、AT Globeを立ち上げる。現在はおもに個人向けキャリア・カウンセリングや企業向け研修を実施。25年間の会社員時代に累計1万人の採用面接をおこなった経験、また自分自身が業界・規模・スピードの異なる企業に転職して成功だけでなく苦汁を味わったこともある実体験をもとに、国内外でのキャリアアップに関するあらゆる悩みに応えている。
●株式会社AT Globe: https://atglobe.jp/



配信元企業:株式会社 青春出版社
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ