【リップみたいで可愛いと話題!】クラウドファンディングで1100万円を突破した『GRAIN』ってなに?そして次の新商品プロジェクト始動!

岡田製作所合同会社

岡田製作所合同会社

2019年08月23日 11:00



リップのように小さいケース。指先に軽々とのる白い本体。この正体は、世界最小ワイヤレスイヤホン『GRAIN』です!この度7月1日より始めたクラウドファンディングにて『GRAIN』の購入額が、8月中旬に1100万円を突破したことをここにお知らせいたします!

★世界最小ワイヤレスイヤホン『GRAIN』https://greenfunding.jp/lab/projects/2886




■『GRAIN』の特長

1. どんな耳にもフィットする!
『GRAIN』の大きさは、指先に軽々とのってしまうほどの大きさ。そのおかげで、女性の小さな耳にも完全にフィットします!開発者は耳の構造まで研究し、作り上げたこのイヤホンは、どんな耳にもフィットすること間違いなし。スポーツをしていても、仕事や勉強中も、外れる心配をせずに集中して、目の前のことに打ち込める優れものです!

2. 究極のシンプルさ
最近、街でよく見かけるワイヤレスイヤホン。余計なものを一切省いたこの『GRAIN』にはボタンもありません。ケースから取り出すだけでスマホとのペアリングを開始。操作もスマホで行います。非常にシンプルな使い方でストレスなくお使いいただけます!

3. 兼ね備えた機能性
国内開発にこだわった、『GRAIN』は、「開発」「生産」「組立」「検品」すべてを日本国内で完結しています。また、生活防水機能がありますので、スポーツシーンなどでも使用することができます。小さいですが、従来のワイヤレスイヤホンよりも接続が安定しています!




■新商品について
『GRAIN』の技術を盛り込んだイヤホンを、現在開発しております!先日、試作品を試していただいたところ、「長時間、従来のイヤホンを使用しているとと耳が痛くなってしまいます。ですが、このイヤホンは着けていることを忘れるぐらいフィットし、作業にも集中できました!こんなに小さいのに音も綺麗で、本当に驚きです!」(20代女性)との感想をいただきました!
『GRAIN』のフィット感、シンプルさ、機能性をしっかりと盛り込んだこちらのイヤホンは、年内に販売開始予定です!





配信元企業:岡田製作所合同会社
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ