6月13日(土)より 通常教室を再開! たった2日で英語に自信がつく 『イングリッシュブートキャンプ』 今なら“新しい生活様式”に役立つ リモート会議対策講座を無料進呈

イングリッシュブートキャンプ株式会社

イングリッシュブートキャンプ株式会社

2020年06月02日 12:00

短期集中英会話プログラムを運営するイングリッシュブートキャンプ株式会社(本社:東京都世田谷区 代表:児玉 教仁)は、2020年6月13日より定員数を制限し、感染予防対策を強化してたった2日で英語が喋れる英会話教室『イングリッシュブートキャンプ』(https://english-bootcamp.com/)を再開します。
当社は新型コロナウィルス感染症の影響による緊急事態宣言に伴い、3月22日以降の通常教室の開催を中止していましたが、5月20日に緊急事態宣言が解除されたことを受け、この度、教室を再開することにいたしました。※県をまたぐ移動制限中は東京都内在住の方のみの受付とさせていただきます。そして、教室再開記念として、新型コロナウイルスによりコミュニケーションの取り方が変化していることに役立つよう、英語のリモート会議をうまく進めるための『英語リモート会議対策講座』をオンラインにて1時間無償で受講できるキャンペーンを行ないます。



■「イングリッシュブートキャンプ」とは?

当社が提供する『イングリッシュブートキャンプ』は、英語強制環境における徹底的なトレーニングで「たった2日で英語に自信を持って喋れる」に到達する、アウトプットに特化した超短期集中型の英会話スクールです。徹底した英語漬け環境と、大手企業60社以上に研修を提供している専門家が実戦で使える英語を目指して設計し、8年以上をかけて研究を重ねて開発されました。他では体験できない特別な短期集中型のメソッドは、英語への苦手意識を取り払い、今ある英語力で何とかやりくりするスキルを育成し、急遽英語を話す必要ができた方や、今までなかなか英会話が上達しなかった方など、これまでに5,000人を超える方に受講いただき、高い満足度をいただいています。

■教室での通常開催中止時の対応について

3月22日以降の『イングリッシュブートキャンプ』は、感染予防対策の観点から止むを得ず中止していましたが、他の英会話教室では補えないレッスンのメソッドを少しでも多くのお客様に受講いただきたいという思いから、4月29日よりZOOMを活用したオンラインでのレッスン提供を開始しています。
その経験から得た一つとして、オンラインでの英会話においては、リアルでの会話とは違うオンラインならではの対策が存在するということでした。
当社代表の児玉の著書『グローバル・モード』(https://global-mode.com/)では、異文化でのコミュニケーションは、その場の空気や暗黙の了解に頼ることができません。言葉にできない背景や文脈を、相手に察してもらうことも難しいです。それはまさにオンライン上でのコミュニケーションと共通する部分が多く、当社はそのような状況下で上手く情報伝達する為のコミュニケーション作法について発信してきました。
そのようなノウハウを活かし、今後も国内外でのリモート会議が増えるのではないかという観点から、教室でのレッスンを再開後も期間限定で「英語リモート会議対策講座」を無料で利用できるキャンペーンを実施します。
オンラインならではの対策とは具体的には
1・アジェンダと資料の事前共有
2.アイスブレイク
3.アクティブで明示的な会話への参加
などのスキルが挙げられます。『英語リモート会議対策講座』では、これらの対策について、英語でレッスンいたします。



■今後のレッスンの提供方法について

通常の教室での『イングリッシュブートキャンプ』は6月13日(土)・14日(日)のレッスンから受付を再開します。今後は毎週土日は常時開催とし、平日の開催数も徐々に増やしていく予定です。
再開後の教室では、以下のような体制のもと、感染防止対策へ万全を期して運営いたします。
■ コーヒーマシンの提供を取り止めます。
■ レッスン終了後の懇親会は無しとします。
■ 受講生の定員は9名とします。(通常18名)
■ マスク着用や消毒などの感染予防対策を徹底して進行します。
※イングリッシュブートキャンプのコロナ予防対策
https://english-bootcamp.com/coronavirus-6-1/

また、オンラインレッスンも引き続き開催いたします。教室での参加は遠方のため通学が難しい方や、時間を確保するのが難しい方には、オンラインでの受講をお勧めしています。6月中までオープン記念として特別割引価格にて提供しています。
※イングリッシュブートキャンプオンライン 
https://english-bootcamp.net/online-lesson/

【『イングリッシュブートキャンプ』教室について】
コース名: イングリッシュブートキャンプ短期集中 2 日間コース(20 時間レッスン)
開催場所: 【東京】イングリッシュブートキャンプ二子玉川ベース (二子玉川駅徒歩5分)
東京都世田谷区玉川3丁目15-16金原ビル4F
受講料: 98,000円 (平日割の場合 95,000円) ※税別
申込方法: https://english-bootcamp.com/ のスケジュール予約からお申込みください
日程: 2日間 <1日目>9:20~21:30  <2日目>9:30~18:15
食事: 3食 (1日目昼食・夕食/2 日目昼食付)
交通費・宿泊費:自己負担 (自宅から通われるか自身でホテル等の手配をお願いします)
特徴: ◆たった2日間(20 時間)で英語が堂々と喋れるようになる
◆TOEIC300~900まで、どのレベルの方でも受講頂ける徹底的なサポート
◆コミュニケーションが得意でない方でも堂々と喋れる国際派へと変化
◆総合商社人材育成部門と共同開発した「実践」を想定したプログラム
◆満足いただけなければ全額返金保証(一部条件あり)

【会社概要】
社名: イングリッシュブートキャンプ株式会社
代表: 代表取締役社長 児玉 教仁(コダマ ノリヒト)
本社: 東京都世田谷区玉川3丁目21-1 アーバンコート玉川4F
TEL.03-5797-9801(平日10:00~18:00 ※月曜定休)
URL: 「イングリッシュブートキャンプ」 https://english-bootcamp.com/
設立: 2018年5月16日
「イングリッシュブートキャンプ」は2012年に親会社であるグローバルアストロラインズ株式会社が企画・運営をスタートさせました。事業の拡大により事業を法人化し、2018年5月よりイングリッシュブートキャンプ株式会社が企画・運営しています。
事業内容: 超短期間英会話プログラム「イングリッシュブートキャンプ」企画・運営
人材開発ソリューション
デジタル教育ソリューション



配信元企業:イングリッシュブートキャンプ株式会社
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ