【株式会社トライアンフ】オンサイトHRサービスについてWEBサイトを公開しました。

株式会社トライアンフ

株式会社トライアンフ

2020年07月16日 10:00



人事コンサルティング事業を展開する株式会社トライアンフ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:樋口弘和、以下トライアンフ)は、オンサイトHRサービスをご紹介するWEBサイトを2020年7月9日に公開しました。

https://www.triumph98.com/onsitebusinesspartner/detail/

課題と成果事例、弊社が選ばれる理由についてご紹介しております。
貴社の人事課題を人事パートナーとして解決しますので、ぜひご覧ください。

■オンサイトHRサービスについて

弊社スタッフが貴社に常駐し、人事業務、人事プロジェクトを代行します。
人事責任者、部門責任者のパートナーとして、戦略立案から運用まであらゆる役割において対応可能です。

■このようなお悩みを抱えていませんか?

1. 費用を抑えて、効率的に集客をしたい
・コストを抑えながら、ターゲット学生の母集団を増やしたい
・現状採用手法の見直しを行いたい

2. オンライン面接の採用経験がない
・オンライン面接の手法を知りたい
・オンラインでの採用戦略を構築したい

3. これまでの内定辞退者防止策が通用しなくなってきた
・内定者辞退率を下げるための戦略を行いたい
・入社までのフォロー体制や今一度どんな戦略を行ったほうが良いのか知りたい

4. 採用/給与オペレーションに時間がかかってしまい、コア業務に集中できない
・アウトソーシングへ移行したいが、手法がわからない
・効率よいオペレーションを行うため、社内体制構築や戦略、オペレーションの見直しを行いたい

弊社では、貴社ニーズに合わせ、業務内容等柔軟に対応します。
『オンサイトHRサービス』の詳細は、WEBサイトをご覧ください。
ご質問やご不明点等ございましたら、ぜひお気軽にお問合せください。



配信元企業:株式会社トライアンフ
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ