ハウスクリーニングのおそうじ革命が、広島・山口・福岡の3県で独立希望者向けの単独セミナーを実施します。参加費無料。担当者「ハウスクリーニングはコロナ禍でも急伸中!社会にも貢献できる有意義なお仕事です」

株式会社 KIREI produce

株式会社 KIREI produce

2020年09月14日 18:00

KIREIビジネスを手がける株式会社KIREI produce(本社:東京都文京区 代表:福井智明)の運営するハウスクリーニングチェーン「おそうじ革命」は、2020年9月25日(金)~9月27日(日)の3日間、広島県・山口県・福岡県の3県でフランチャイズ独立希望者向けの単独セミナーを実施いたします。


【開催日時】
■広島県会場:2020年9月25日 13時30分~
■山口県会場:2020年9月26日 13時30分~
■福岡県会場:2020年9月27日 13時30分~

【開催場所】
■広島県 会場:広島県JAビル 第5会議室(広島市中区大手町4-7-3)【広島市役所前すぐ】
■山口県 会場:海峡メッセ下関 803会議室(山口県下関市豊前田町3-3-1)
■福岡県 会場:福岡商工会議所 305会議室(福岡県福岡市博多区博多駅前2-9-28)

【内容】
内容(1)(広島)
(1)株式会社KIREI produce おそうじ革命事業説明 約45分
(2)現役オーナー フリートーク&質疑応答 約30分
(3)個別説明(任意) ※未定ですが25分程度を予定しています
※広島セミナーのみおそうじ革命広島西店 由元オーナーが参加いたします!!

内容(2)(山口、福岡)
(1)株式会社KIREI produce おそうじ革命事業説明 約45分
(2)研修課猪野 エアコン清掃デモ+清掃体験&元オーナーからの体験談 約20分
(3)質疑応答(個人説明) ※未定ですが25分程度を予定しています

【付帯】
対象:参加者全員 弊社オリジナル洗剤 除菌プロをプレゼント!

【参加費】
当セミナーは無料です

【参加申し込み方法】
※以下の電話番号へお電話ください
0120-006-292(KIREI produce加盟開発営業部宛)


【"コロナを追い風"にハウスクリーニングは急伸しています】
2020年は新型コロナウイルスの流行に伴い、世界的に経済が停滞する未曽有の事態となりました。
日本でも"コロナ禍"による経済・生活への影響はすさまじいものがあり、GDPは成長率▲27.9%と、リーマンショック時の景気後退を凌ぎ、現行基準で比較可能な1994年以降で最大の落ち込みとなっています。
ウイルスの蔓延による経営への直接的な打撃はもちろん、業績の悪化に伴う雇止めなどの問題も深刻化しており、また治療薬やワクチンの開発についても明るい話題が聞こえてくることはなく、誰しもが先行きの見えない不安を抱えたまま日々を過ごしています。

この未曽有のコロナ禍ですが、実はハウスクリーニングや害虫駆除などの「ハウスキーピング事業」は健闘を続けているのをご存知でしょうか?

幣KIREI produceは毎年5月~8月にかけてエアコンクリーニングの繁忙期を迎えますが、今年は例年に比べ2~3割ほどご注文の数が増えております。
また、家庭内でのウイルスの消毒・不活化清掃をパッケージにした「ウイルスバスターズ」も非常に好評をいただいております。
一般のお客様からのご注文ももちろん増しておりますが、顕著に増えたのは飲食店の経営をなさっているオーナー様からのご依頼でした。
接客を伴う飲食店では、お店から感染者を出してしまうことを避けたい、と考えるオーナー様が多いようです。しかもありがたいことに、今後もおそうじ革命を使って定期的にお店の消毒を実施したい、という「定期清掃」をご契約いただくお客様も多くいらっしゃいます。

「ソーシャルディスタンシング」や「手洗いうがいなどの感染リスク回避行動」が新しい生活様式として定着しつつある今、人類の公衆衛生に対しての意識はより高いものとなっています。
これからの衛生観念と、ハウスクリーニングという仕事は切っても切り離せない関係です。
今後もより急速に、指数関数的にハウスクリーニングという市場は伸びていくことが予想されます。
(KIREI produce加盟開発営業部 田丸仁)


【ハウスクリーニングで地元に貢献!そんなオーナーさんが増えています】
仕事柄たくさんのオーナーさんとお話させていただきますが、最近では開業の理由を尋ねると「ハウスクリーニングで地元に貢献したくて」と仰る方が増えてきました。

ハウスクリーニングをやっていると、ときには誰もが嫌がるような汚れと対峙することもあります。そんなとき、人が嫌がるその汚れに率先して立ち向かう私たちのような仕事は、一種の社会福祉のような側面も持っているわけですね。

また、九州・中国地方は、梅雨時期から秋の終わりにかけ、集中豪雨や台風などで甚大なる被害が毎年のように出ています。
お家をキレイにする仕事であるハウスクリーニングは、そんな災害によって住めなくなってしまったお家や建物をキレイにする事も可能ですし、事実そういったお仕事の依頼をいただくことも多いです。

「被災してしまった地元のために何かがしたい!」「社会に貢献する仕事がしたい!」「地元に貢献するならハウスクリーニング」といった理由で、ハウスクリーニングのオーナーさんを志す方が増えている印象です。

自分が生まれ育った土地のためになにかがしたいと考えるなら、ハウスクリーニングはとっても有意義なお仕事です!
KIREI produceは「世界中をKIREIに」がスローガンの会社です。私たちと一緒に世界をキレイにしてくれるオーナーさんを、熱意を持ってお待ちしております!
(KIREI produce加盟開発営業部 猪野凌太郎)



【KIREI produce(キレイプロデュース)とは】
世界中のありとあらゆるものをKIREIにしよう!を合言葉に「おそうじ革命」ブランドでハウスクリーニング事業を展開し5年で全国に200店舗を展開、2022年までに国内1200店舗、海外展開を視野にフランチャイズでの店舗展開を加速中。

【株式会社KIREI produce概要】
商 号 : 株式会社KIREI produce
設 立: 2010年4月28日
代 表 者 : 福井智明
資本金: 1450万円
事 業 内 容 :
ハウスクリーニングの全国フランチャイズチェーン事業おそうじ革命
https://www.osoujikakumei.jp/

<理念>
「KIREIを通じて人々の人生をより豊かに。」
私たちが目指す世界は「KIREI」を通じて
多くの事業展開を行い、世の中に笑顔を創出することです。
世界中の「人・町・建物・乗り物・水・日本全体・世界・宇宙」あらゆるものをKIREIにすることで生まれる「爽快感・優越感・満足感」を創出することで
人々の人生にゆとりができ、幸福感が高まります。
これにより仕事や遊びにアクティブに取り組むことが
経済成長の源になり地域活性化に繋がると信じています。

<ビジョン>
世界中をKIREIに!
我々は、「KIREIを通じて人々の人生をより豊かに」を理念に掲げ、
「ニッポンのKIREI」の”知恵・精神・技”で世界中をKIREIにします。
おそうじをはじめ、あらゆるKIREIに関わる
ビジネスモデルを構築し、実践していきます。



配信元企業:株式会社 KIREI produce
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ