150セット限定「福多か!汁なしとんこつセット」特別販売!

株式会社一蘭

株式会社一蘭

2020年09月23日 10:00

株式会社一蘭(創業:昭和35年/本社:福岡県福岡市博多区/代表取締役社長:吉冨 学)では、9月23日(水)より 『福多か(福岡)!汁なしとんこつセット(10食入)』を、特別価格かつ150セットの数量限定で販売いたします。
『汁なしとんこつ』は「とんこつラーメン専門店だからこそできる、新たなとんこつの食べ方」として2009年に誕生いたしました。その後、一度は販売終了したものの、多くのお客様より再販を望むお声をいただいたため、2019年より限定復刻中の人気商品です。本セットでは、とんこつを熟知した職人が送り出す究極の逸品を、心ゆくまでご堪能いただけます。

◆商品概要
・商品名:福多か(福岡)!汁なしとんこつセット
・内容:汁なしとんこつ(2食入)×5 【合計10食】
・価格:2,200円(税込) 【総額4,000円相当】
・発売日:9月23日(水) 11:00
・発売場所:おみやげ一蘭 公式通販(https://www.ichiranstore.com/
・備考:数量限定のため、なくなり次第終了

◆汁なしとんこつ
とんこつを熟知した職人が開発した“スープがないとんこつラーメン”。
「もう一度食べたい」というお客様の声にお応えし、期間限定で復刻いたしました。
茹でた一蘭特製の博多細麺に、とんこつの旨味たっぷりのたれをかけ、ダイナミックにかき混ぜるだけ。
博多細麺の優れたつるみとコシ、とんこつならではの深いコクと香りをご堪能ください。





一蘭は「とんこつラーメンを世界一研究する会社」です。昨日よりも今日、今日よりも明日、より美味しいラーメンを提供するべく日々研究を行い、納得した商品だけを世に送り出しております。いつもご愛顧くださるお客様のおかげで、2020年に創業60周年を迎えました。これからもお客様がご満足くださる “ 本場・本物 ” のとんこつラーメンをお届けできるよう、現状に満足せず、味・サービスの向上に努めてまいります。



配信元企業:株式会社一蘭
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ

  • 2020年09月23日 10:00
  • 飲食