晴れ男・晴れ女検定合格者3000人突破キャンペーン【一般社団法人 全日本晴れ男・晴れ女協会】

一般社団法人全日本晴れ男・晴れ女協会

一般社団法人全日本晴れ男・晴れ女協会

2020年10月23日 18:00

「誰かのために晴れを届ける人であれ」というミッションの元、世界中に「晴れ」を届けている全日本晴れ男・晴れ女協会が2018年から開始しました「晴れ男・晴れ女」を公式に認定する検定試験の「晴れ男・晴れ女検定」の合格者がついに3000名を突破しました。(2020年10月23日現在3080名)

テレビやラジオ、新聞をはじめとするマスメディアから芸能人や著名人の方々、そして全国の晴れ男・晴れ女さんに支えられて、これほど多くの方が有資格者になってくださったことに改めて感謝申し上げます。

今回、有資格者数3000人突破を記念して、認知試験を合格しゴールド会員カード(500円税別)をご注文下さった方から、抽選で30名の方に「晴れ男・晴れ女認定シール」が当たるキャンペーンを実施することになりました。

晴れ男・晴れ女認定シールは、ラミネート加工がしてある質の良いステッカーなので、PCやスマホ、車や店頭といった私生活からビジネスシーンまで楽しめます。

晴れ男・晴れ女検定は無料で何度でも誰でも簡単に受験ができますので、是非チャレンジしていただけたら幸いです。

【晴れ男・晴れ女検定】
https://www.hareotokokyoukai.com/kentei


■晴れ男・晴れ女検定とは
晴れ男・晴れ女検定は「自称 晴れ男・晴れ女」をなくし、きちんとした心構えや知識を持った方を「晴れ男・晴れ女」として認めようという思いから生まれた資格試験です。

合格者には全日本晴れ男協会が認定証を発行して、公式の晴れ男・晴れ女として活動していただいています。

試験は晴れ男・晴れ女としての基礎知識や天気にまつわる雑学などが出題され、合格するまで何度もチャレンジできますので、諦めずに何度も再チャレンジすることが可能です。

無事に合格することができましたら「(1)公認晴れ男・晴れ女」「(2)晴れプロデューサー」「(3)晴れマイスター」の3つの資格を名乗ることができ、履歴書等にも記入することができます。
(お好きな称号をおひとつ記入していただきますと幸いです)

芸能人や政治家、有識者はじめ、世界(7各国)の方に受験をしていただいております。






■ キャンペーンの詳細
タイトル 晴れ男・晴れ女検定合格者3000人突破キャンペーン
キャンペーン期間 10月27日~11月30日
対象者 期間内に晴れ男・晴れ女検定を合格し、ゴールド会員カードを新規でご購入の方
    
    〇晴れ男・晴れ女検定
    https://www.hareotokokyoukai.com/kentei
    
    〇ゴールド会員カード
    https://hareotoko725.official.ec/items/14579123

<協会概要>
■協会理念
●Our Mission●========
「誰かのために晴れを届ける人であれ」

「晴れ」という無形なものあたりまえから価値を創造し、晴れた=あたりまえ を 晴れた=自分たちの功績 に変え、周りの人を楽しくしていくことが、私たちのミッションであり、晴れ男・晴れ女の役目だと考えています。

●Our Stance●=========
・天候と共存して尊重しあえる友になる
・毎日が一本勝負 自分を信じて戦い続ける
・晴れ男・晴れ女になることで人生を豊かにする
・晴れを呼び寄せて周りの人をHAPPYにする

ただ「晴れること」が晴れ男・晴れ女としての素質ではありません。
きちんと晴れ男・晴れ女としてのStanceを体系化することで「真の晴人」として認められます。
「俺は晴れ男です」「私は晴れ女です」と言えば、その日からなれますが、それでは一般的に自称晴れ男・自称晴れ女という括りにされてしまいます。

晴れ男として、晴れ女としての実績はもちろん、本協会のMissionとStanceを体現して、よりよい晴れ男・晴れ女ライフを過ごしていただくことが願いです。

■協会名
一般社団法人 全日本晴れ男・晴れ女協会
(英語名:Japan Hareotoko Hareonna Association 略称:JHA)
法人番号 8120005020346

■本拠所在地
大阪府 大阪市北区 西天満1-8-9 ヴィークタワー大阪 14F 1407

■設立日
2018年7月25日

■役員
理事長:榎本 昂輔
理事:小林 寛
理事:渥美 祐輔

■サービス
ベスト晴れ男・晴れ女アワード 企画・運営
晴れ天社(神社)の経営
情報配信事業の運営
会員サービスの提供・コミュニティの運営
晴れの日プロデュースサービスの提供
晴れ男・晴れ女認定試験運営

ウェブサイト>> https://www.hareotokokyoukai.com/





配信元企業:一般社団法人全日本晴れ男・晴れ女協会
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ