まるでスパイダーマン!?腕に装着していつでもどこでも手指を消毒できる「PumPiX」が日本初上陸!!

Kunju合同会社

Kunju合同会社

2020年11月26日 14:00

Kunju合同会社は、2020年11月26日、ブレスレットタイプの衛生グッズ「PumPiX」をクラウドファンディングサイト【Makuake】にて先行販売開始します。
いつでもどこでも消毒・殺菌できるため、手や指を清潔に保つことが出来、感染リスクを減らすことを目指しています。



エレベーターのボタンやドアのレバー、エスカレーターの手すりなどに触れた際、手や指にウィルスが付着する可能性があります。その指で顔や唇を触ってしまうと感染リスクが高まります。
こんなとき「PumPiX」があればすぐ殺菌・消毒することが出来ます。
もうカバンの中から消毒液を探す必要がありません!



自分の肌にあっていない消毒液を使って、手荒れや肌に炎症が起こる可能性があります。
消毒基準を満たしていなくて、ウィルスに感染するリスクが高くなる可能性もあります。
PumPiXなら、消毒液を自分で選ぶことができるので、消毒基準を満たし、自分にあった消毒液を入れることができます。
PumPiXを使うことで、肌荒れの心配もなく、ウィルス除去できて安心です。



利便性にこだわり、細部のデザインまで何度も試作を重ね、軽量で大容量を収納出来る「PumPiX」を作り上げました。
容器を満タンにすると300回連続で噴射出来ます。
お出かけの際にも安心出来る容量です。





現在クラウドファンディングサイト【Makuake】にて先行販売開始しています。
詳しくはこちら。
https://www.makuake.com/project/pumpix/





配信元企業:Kunju合同会社
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ