体にうれしい11種の素材だけのビスケット「マクロビ派<ヘーゼルナッツとカカオ>」3月30日新発売「マクロビ派<アーモンドとクランベリー>」3月下旬リニューアル発売

森永製菓株式会社

森永製菓株式会社

2021年03月25日 14:00

森永製菓株式会社(東京都港区芝、代表取締役社長・太田 栄二郎)は、『マクロビオティック※』の考え方に基づき、体にうれしい素材だけで作った具材たっぷりのビスケット「マクロビ派」から、新たに「マクロビ派<ヘーゼルナッツとカカオ>」を3月30日(火)に発売します。そして、「マクロビ派<アーモンドとクランベリー>」を3月下旬にリニューアル発売いたします。
「マクロビ派」は、白砂糖やマーガリン・ショートニングや動物性素材を一切使用せず、アーモンド、クランベリー、ひまわりの種、オーツ麦フレーク、全粒粉、てんさい糖など、厳選した11種類の素材だけで作っています。そのため、2014年の発売以来、「自然で健康的な素材で美味しく小腹を満たしたい!」「美味しいものを罪悪感なく食べたい!」と考えるお客様に大変ご好評いただいております。
今回のリニューアルでは、具材(アーモンドやヘーゼルナッツ)を増やすことで、ザクザクとした具材の食感と香ばしさをより感じられるようにしました。商品の満足度を高めるリニューアルにより、更なる需要を喚起してまいります。
※穀物や野菜中心の自然と調和した食生活で健康を目指す考え方。マクロビはマクロビオティックの略です。

■商品特長
・アーモンド、クランベリー、オーツ麦フレーク、全粒粉、てんさい糖など、美味しくて体にうれしいこだわり素材だけを、ぎっしり詰め込んで焼き上げた一口ビスケット。
・白砂糖の代わりにてんさい糖を使用。動物性素材、マーガリン・ショートニング不使用。素材本来の味と食感にこだわり、香料・乳化剤は不使用です。
・素材由来の食物繊維・鉄分入り。
・噛み応え・満腹感があり、素材由来の食物繊維や鉄分も摂ることができるので、小腹が空いた時や忙しい時の食事代わりにぴったりです。また、量とカロリーを調節しながら食べることができます。











配信元企業:森永製菓株式会社
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ

  • 2021年03月25日 14:00
  • 飲食